スポンサーサイト


チャッコ

そう
うちにあるデジカメは35万画像と310万画像(ウワ
思い起こせば、35万画像のカメラは、かれこれ7,8年前に
ヤフオクで購入したような・・・。
今じゃ携帯でももっとイイ画像撮れます。。
そんな訳で、「オニ安セール」しているサクラヤにて
思い切って800万画像のデジカメを購入しました♪
å(と、言っても金額の半分は今日稼いだパチ○○の戻り金^^)
ちなみに、既に安くなっているにもかかわらず(ポイント還元20%商品)、
1GBのSDカードを買う代わりに、1000円引き+ノベルティグッズつけさせました。(汗
旦那は「恥ずかしいやっちゃ・・・・」と言って、いそいそと遠くに行ってしましました。
はははは。。。ä١

家に戻り、チャコを被写体に撮りまくったのですが、
私の腕が悪いのか(いまいち使い方がまだわからないTT)、
被写体が悪いのか、うまく取れませんでした。涙
1-5-1
↑ご飯の時間です。(チャコはあとでノソノソと食べるタイプ)
P1050023.jpg
↑めずらしく、キャットタワーの最上段でマターリしているチャッコ。
200801050002.jpg
↑こんな感じで、ぼけぇぇ・・・としている事がとても多いのですが
何考えてるんでしょう?(謎

とりあえず初日は、ひどい画像ばかりだったので、
これから説明書を見ながら、じっくり猫の写真を撮ろうと思いますܤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

