

おもしろ動物標識ありませんか? (8)


さて、今日はおもしろ動物標識を紹介。

-と、言っても2つだけど(汗


その壱. 千葉で撮った『サル』
kanban1.jpg
↑千葉に行った時に高速道路で激写!(ってほどでもないが。。
周りの迷惑考えずに、旦那に「速度、落として!」
と、言いながら撮ったんさぁ。。。

その弐. 沖縄で撮った『ヤンバルクイナ』
kanan2.jpg
↑去年の秋、4度目の沖縄で国頭村近辺をドライブ中に
激写!!(ってほどでも・・・・ねぇ。。。。
いやぁ~、さすが沖縄♪♪ここしか、ないっしょ!これわw

あぁ・・・
また沖縄行きたい病が・・・
久米島・・・・与論・・・・宮古島・・・・
そろそろお金貯めないと・・・ボソ



にほんブログ村 猫ブログへ←今日は猫ネタじゃないけどぉ。。



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

