

探してもいないと思ったら・・・ (12)

夜寝るときに3匹の名前を呼ぶ。

「たま~!きむぅ~!ちゃっこ~!」(←注:ウチに来た順

でも、どうしてもキムだけ見つからない。

いつも隠れていそうなクロゼットや洗濯機を探すもいない。

だんだん焦ってきて、風呂場やベランダまで

心臓バクバクいわせながら探してみたが、いない。

ドキドキドキドキドキドキドキ・・・・

その時、洗面所で何か物音が。





あ、いた(苦笑

hikidashineko.jpg




すんごい、怖いんですけど・・・・TT

hikidashineko1.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ  同盟バナーうさぎ中動



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

