

会社からの慰労品 (8)

ウチの会社は3月~5月が繁忙期と言われている。
忙しいとは言え、年々人も増え、残業時間も初年に比べれば
3分の1に減った。それでも30時間は下らない。。。

そんな中、会社が社員全員に慰労品として提供した品。
それがカステラ。
カ~ス~テ~ラ~~~~~???
ちょっと待って。ܤ
カステラ?Ӥä
なんで?
何のために?Ӥä
kasutera.jpg
しかも、会社のキャラクター入ってんじゃん!!
ヘンなところに金をかけるな!!
まだ1000円でも貰った方がマシだわ。
・・・・・・・そんなこんなブツブツと文句を言いながらも
全部食べた。しかもミッシーの顔を切り刻まないように
最後まで残しながら・・・・・。


写真撮影中に、誰かが踏んだらしぃ。。。(涙
kasutera2.jpg


ーと、ここまで書くと「ヘンな会社だ!」と思われてしまうが、
時価4000円する(仕入れ値は安いらしいがbyM氏談)、
高そうなビンに入ったオーガニックシャンプーも
入っていた。これは旬。オーガニック大好き。

タマに変な行動に走る会社だが、
心意気だけは、まぁ、感謝感謝ですな。





test1.gif



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

