スポンサーサイト


何度目の開設でしょう・・・ (1)

我が家には猫が3匹いるんです。

新築で思い切ってマンション購入したは良いのですが、

猫は2匹まで・・・。

でもね、あるサイトで保健所から保護した猫のサイトがあって

最初におうちに来た猫は飼い主の知識のなさから、ペットショップで購入したコなので

なんだか、涙が止まらず・・・・・

気づいたら千葉まで猫貰いに行ってました(笑

そこからはじまった猫に振り回される夫婦の日記を記録しようとたちあげました。



動物と暮らすって言うのは、ペットとかじゃないんですよね

喜ばそうとあの手この手を尽くしたり、鼻水ひとつで獣医に飛んでいったり、

気づいたら家族の中心になってました。このコ達の幸せの為に自分に出来る事はなんだろう?って。



まぁ、なんとゆーか、自分の生活と猫との生活を同じくらい大事にしていきたい!と思い

日々の(いや・・・たまの)日記で綴ろうと思います。



動物が好きな人と一緒に語り合えたらこれ以上の幸せはありませぬ。(笑
Ф


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

