(どーでもいい、日常の話です)

日曜日の午後。

ふら~っと、いつも入らない店でパチンコを打った。

8500円投入した所でミラージュモードに突入し、

確変へå

pachi2.jpg

しかし2箱で終わり。

その後、時短後88回目で(188回)確変w

それも4箱で終わり。

う~ん・・・

「今日はこの辺で、止めようかなぁ・・」

そう思った瞬間、

保留玉で確変を引き・・・・

なんと20連チャン~♪

占めて23箱を出し、

今年、初の飾り台(店内に飾られる事)を出しました~

pachi1.jpg

pachi3.jpg

交換率がよろしくない店ではあったが、

97500円也。 ふぉっふぉっふぉっ

それまで寝ていた旦那が、

タカりに来たのは言うまでもない・・・・。



さて、キャットタワーでも買おうかな・・・





ちょいと前に撮った写真なのだが、

アップし忘れていたので・・・

sanpokim1.jpg

sanpokim2.jpg

sanpokim3.jpg

猫の着ぐるみを被った“猫OK”です。 はい。


さて、ワンコばりに歩く姿をご覧になりたい方はコチラ

sanpokim4youtube.jpg

ちょっと無理やり感がありますが、

いつもこんな感じです。。。(アセアセå




さて、6月、7月とフリマに3回ほど出店し、

そろそろ収支報告をしようと思いまして、、、

新たにフリーページを追加しました!→コチラ

Mさんの通う大和の動物病院は、

野良猫の去勢・避妊費用を積極的に格安で行っているとの事。

そうゆう獣医さんが川崎にもいると良いんだけど、、、

詳しい話は聞いてないのだが、

1万円で数匹の手術をしてくれると言っていたような。。。

この調子で少しでも貢献できるように頑張ります!!





さてさて、Mさんのブログをちょいと覗いていたら、

例の3匹の仔猫の可愛い
先日、フリマの手伝いを(いつものように)すっぽかした旦那は、

皆さんの想像通り、血祭りɤされました。




「もう、一緒に行動したくないわ。」



ため息まじりで、言った最後の一言が効いたらしく、

旦那が好きなものを買ってくれると言い出した。

世紀末か?(いや、あと90年あるけど。)

利己主義の旦那が年に一度発するか発しないかの発言。




このチャンスを逃すわけにはいかない!!






(絶対に・・・)å






そんな訳で、買ってもらいました޶

ds.jpg


DSとドラクエ



今までは、

頑なに「RPG(特にスクウェアエニックス)には手を出さないわ!」と決め、

欲しくても欲しくても、

喉から手と足が出るほど欲しくても、

PSPで興味のあまりないゲームで

我慢してたのに(ソニーさん、スイマセン、、、)、

やっぱりドラクエは欲しかったのよ~~~><

キャܤϡ

うれすー
20日ぶりのフリーマーケット

旦那と友人が助っ人してくれると言う事で、

早速、まろ加が一番に張り切って現地入りした。

071801.jpg

友人Nは10時に現地入り。

しかし旦那が来ない。

来ない。

来ない・・・・。

(絶対に寝てる!!!)


競馬場では、人だかりができ、

「ペコちゃんいくら?」

「ペコちゃんは?」と聞いてくる。






いや・・・・シュシュ売りたいんすけど。






子供服が飛ぶように売れる中、

友人Nは子供服を陳列したり、接客したり、

と~~~~~~っても頑張ってくれた。サンキュー><)

でも、川崎だから?なのか不明だが、

既に100円、50円の値段がついてる商品に対して、

「おまけして!!」とか平気で言うのである。

新品の服でも200円前後で売ってるのに。。。

恐るべし、川崎・・・・ܤå狼ס


071802.jpg

シュシュは、手に取る人はいるものの、

売り上げには至らず。

要因はいろいろあるんだけど(値段付け忘れてたり)、

運悪く、隣のブースにヘアアクセサリー業者が構えてしまい

ヘアバンド、バレッタ、ゴム、シュシュなどを大量に

安値で売っていた。。。

次回はいろいろ工夫をして、プライスダウンもしてみよう。。

結果は、

071803.jpg

071804.jpg



売り上げ合計で言うと、過去三回の中で最高。

でもシュシュが売れないなんて・・・。

手編みシュシュを夜明け5時まで編み続けた友人Nは

そっちのがショックだったらしい・・・。

いやぁ、私も悲しい><

次回は脱・川崎して東京に出てみっかなぁ~~

今月で募金を一度〆て収支報告するので、

あと一回はフリマに参加したい所だけど。。。どうだろ?



さて、シュシュショップに新作大量入荷♪

Rさん、Nさん商品提供ありがとうございました!

是非ご覧下さいませ~^^





ちなみに土曜日の旦那はと言うと・・・

メールには『二度寝しちゃった』と短い文章が。

もちろんレスしなかったのは言うまでもない。




血祭り決定。(アゲイン


titlemovetest1.gif

●●ブログ村参加中♪応援よろしく♪●●

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ






先日、エンジン警告サインが出て、

車をふかしてもパワーが出ず、

信号待ちしてる間は車が揺れ、、、、

ディーラーに持って行った

一体、何十万取られるんだ・・・




そんな不安な気持ちの中、翌日ディーラーから電話があり、

どこも悪くないですよ?」-と。



うそぉ~åå!?




最近の車はコンピュータで故障ログが見れるらしいのだが、

何も表示がないとの事。

電気系統の接触(すいません、私、詳しくないの・・・)?が

原因かもしれないと言っていた。

そして請求額は、工賃の3150円Ӥä



あらw

そんなにお安くていいのね。。。。

でも確かに異変を感じたのに・・・

まぁ、いいか。。。




そんな訳で、フリマ復活です!

また報告しますので、お楽しみに!å






~ ~ ~ ~ ~ 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

