画像悪いす。

いかんせ動きが早いので。

その動きは、まさにトイレの砂かけ。

うちのご飯がそんなにマズいのかぁ。。。ܤäƤ


sonnanokannkene.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←宝物を隠す時も同じしぐさだと知ってた人は・・・

同盟バナーうさぎ中動


chiraneko.jpg

う~ん。。。。。

そんなところで寝たら

わし、寝られないでしょ。。。

(そして深夜0時過ぎ、

リビングへ戻って1時間ほど時間を潰す人間であった・・・)




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ←こんな時、やっぱり動かせない人は・・・

同盟バナーうさぎ中動



sanji1.jpg

去年の話になるんですが、

チャコ(茶トラ)が、旦那がルアー手入れ中に突っ込んできて、

ルアーがお腹に刺さったまま網戸に突進しました・・・。

お腹と網戸、両方にルアーが刺さり、、、、Ӥä

その時、まろ加はお風呂に入っていたのですが、

旦那の叫び声が聞こえ、

まろ加!!まろ加!!大変だ!!」って。。。

裸だったので、顔だけひょいと出したら、網戸に旦那がへばりついていました。

私は、サァ~~~~っと血の気が引いて・・・・

ベランダから猫が落ちたんだ・・・って思いました。

私が、「きゃーーーっ」って叫んだら、

旦那が、「違う・・・違うんだ・・」って。。

青ざめた旦那が震えながら支えていたのは・・・・・

網戸にぶらさがったチャコ・・・・

よく見ると、網戸と太ももにルアーがひっかかったまま、

太ももがパクリと開いて、血が吹き出ていました。ɤ

まろ加は、全裸で駆け寄り(・・・・)、気づいたらハサミで網戸を

ブッちぎっていました。(しかもうさぎ跳びスタイル・・・)

。全裸ܤ。まる見えۤ

ご近所の方、、、、醜態、すまぬ。。。。。。

そのまま、上着を羽織り、救急病院へ。

獣医さん1人しかおらず、私と旦那が両手・両足を押さえながら

4針縫いました。

今思うと、麻酔してなかったような・・・・・・・

今では傷跡はなく、元気になりましたが

あれから、旦那はルアーの手入れどころか釣りに行かなくなりました。




sanji2.jpg

チャコ・・・ごめんね。



ちなみに、風呂場には、シャンプー中のキムがいましたが、

濡れたまま放置して獣医いきました。。


キム・・・ごめんね。


みなさん、注意してください。。。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ←同じような怖い体験をした人は・・・・

同盟バナーうさぎ中動




え、弾いてないって?

ダメですよ!そこのアナタ!(わし?)

動物に何かを強要してはっ!

って、ウチは毎日のようにやってます。。。。(汗

guitarneko1.jpg

ちなみに、いとしのレイラをペチペチ弾いておりました。

れいら~~~っ!ゆがっみおんまいにぃぃ~~♪デス。

あ、ダメ。眠気が。

おやすみなさい̲..


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ←猫もまんざらでもないと思ったら・・・

同盟バナーうさぎ中動


よくもまぁ、ここまで伸ばしたものだ。(ボソ
今日で最終回。
何度も言いますが、あんまり写真とってません。
昨日の猫だパークで燃え尽きましたので『おまけ』程度に。

さて、宿泊先は「ブルーベリーヒルズ」。
私は4回目で旦那は2回目でしょうか?
今回は行きませんでしたが、敷地内に隣接する「テルムマラン」という公式タラソテラピー施設が有名な場所です。
コースで頼むと(泥パックなど)数万円が一瞬でブっとびます。(涙

katsuura14.jpg
↑敷地は広く、リゾートホテルってとこでしょうか?



これは携帯で食事中に撮った写真。
ビュッフェ形式だったので食べ放題。。。
katsuura15.jpg
↑あれ・・・・皿の上の料理が違うよ・・?
オカワリ・・・したのかなぁ。もう・・・・旦那ったら!
(注意:すいません。私です。å


お部屋は広く、浴室にはミストサウナなんかついてます。
おかげで夜・朝と2回お風呂に入って日ごろのストレス解消しました。
家にも欲しいなぁ。。。。ボソ
katsuura16.jpg
↑整体師を呼んでルーム内でマッサージを受けることもできます!
(ちなみに最初は写真を撮っていたのですが、終わる頃には
まろ加爆睡してました。:旦那談)


帰りは、どこにも寄らず、海にも寄らず、
ドライブしながら真っ直ぐ川崎に帰ってきました。
次は日光辺りに行きたいなぁ~
またお金貯めよう。。。



【本日のオ・マ・ケ】
海ほたるの自動販売機で見たヘンな飲み物。
katsuura17.jpg
↑「リアル気合だ~~!」書いてまっせ?
どうなんでしょう・・・・(汗



にほんブログ村 猫ブログへ←猫と全く関係ないけど・・・

同盟バナーうさぎ中動


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

