
44.gif←キム

+(プラス)

45.gif←Gジャン

=(イコール)

46.gif

ボロボロ



我が家はこんな衣類ばっかりです。。。。

おかげで、洋服買う回数・・・・減りました(涙


あー・・・あと20分で仕事に行かねば・・・・ボソ

画像をいろいろ見ていたら、タマラちゃんが
我が家に来たばかりの初々しい写真を発見ޥ
携帯画像なので粗いですが・・・やっぱり仔猫だなぁ
うぶ毛がモフモフしていて、本当に可愛かった。。

2008-01-28 22:20:55

あぁ、、、天使のよう
昨夜、寝ようと思ったら、

キムが爆睡していた。。。。

40.gif

もう、どかせない位にかわいい寝姿・・・・
キンバリー(略してキム)が水場を好む話は
前々回しました。。。


そして、今日は洗濯機の中。(汗

8.gif

いいえ、いいえ。わざと入れてません。

勝手に入るんです。

ただでさえ、洗濯物とまざっても目立たない色なので(失礼)、
洗濯する時は、3匹いるか確認してから、スイッチåを入れます。

謎が多いキム。。。。å


猫の何に癒されるって・・・・

やっぱ寝てるところですよねܤϡ

特にお腹を見せてデロ~ンと熟睡̲..している姿は

ついつい気を許してくれてるのね-と、思ってしまいます。

suyasuya.jpg

タマラは基本、床で寝る事が多いので

(他の二匹がたいがい、暖かい場所を占領している)

たま~に、リラックスしている寝顔を見ると・・・・もう・・・

幸せデスå

今日はタマちゃんなのでロシアンブルー♪
→→→→にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

