お久しぶりですor初めまして

楽天ブログで5年間続けてたけど、

とうとう画像容量がいっぱいになってしまったのが1年前。

軽く・・・いや、だいぶ放置してたのですが、

このままじゃイカン!と思い、

思い切ってコチラに引っ越してまいりました。

もう少し使い方を勉強してから、徐々に更新してこーと思っています。

ぁ、

猫は7匹ともに元気にしてますよん♪
久々のブログ更新です♪

毎日寒くて寒くてブログ書けませんでしたヨ(←言い訳

我が家の猫さま達は全匹とっても元気にしてますよ!

部屋が汚くて写真を今回アップできませんが・・・



さて、

楽天プラチナ会員歴5年(!!)のまろ加ですが、

あまり懸賞に応募した事がありません。

だって、毎日のラッキーくじですら

ここ一年「ハズレ」ですから。。


なんの懸賞だかすら忘れたけど、

たしか・・・・プラチナ会員限定の

「あなたの選んだ年のワインプレゼント」

だったかな・・・・

なんとなくクリックしわ訳ですよ。



そしたら、

楽天の毎日何十通も来るDMメールの中に

一際目立つ「おめでとうございます!当選しました!」の

タイトルが・・・


あたしゃてっきり、自動購入してる

楽天TOTOで6億円当たったのかと思ったんだけど、

(いやいやいやいや・・・・)

当たりました。

ワインが♪

あまりワイン飲まないんだけどネ。

  • wine.jpg





人間、

自分がもらったギフトが

How much?なのか

知りたくなるもの。。。。

早速、楽天ショップでお値段を確認したところ、

[1973] シャトー・ピション・ラランド マグナム

29800円でした!

いやぁ~

ビックリӤä


バリ猫の脇にでも飾っておこうと思ふ。。



楽天さん!ありがとう!


皆さま!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

タマラもお祝いです♪

2012.jpg



でかっ・・・・





さて、昨年最後のブログは

たいそう物騒なブログで

か~~~~~なり心配してくださった方から

たくさんのコメントと多くのメールを頂きました(爆

ほんと、

ありがとう~~~TT

ヒデキ感激ですよ!




で、

年明け早々ですが、

私も大人げなかったと反省しまして、

猫の為にも

世の中お金は必要!

家の子も外の子も

私のこんなくだらない悩みどころか、

毎日必死に生きてるんだ!って思ったら、

悩んでる事がくだらなくなりました。




んな訳で、

早速ですが、今年のまろ加家で一番の癒しヒット商品を

ご紹介!

(って、まだ1月4日だけど・・・)

ご存知のとおり、まろ加は温泉が大好きなのですが、

我が家でも癒されたい・・・・

数あるマッサージ器具、

アロマオイル、

猫(←これ一番癒される?)、

アイマスクにフェイスパック、

そんな大量の癒しグッズに加わったのが

コレ↓

コレデス!↓






ジャグジーモドキ!




spa1.jpg

確か楽天ショッピングで4000円位だったんだけど、

おうちでバブルバス気分が味わえるんです!

(全裸でセッティングする時は悲しいケドサ・・・)




使い方は超簡単!

⇒コンセントにプラグを差し込む。

⇒バスタブにペトっと貼り付ける。

⇒スイッチを「ON]にする。




spa2.jpg







これだけ。








すんごい癒されます!

私の日課は、

バスソルトを入れて、

このジャグジーもどきをセットして、

PSPを風呂場に持ち込み(ぶっ)、

ゆっくりとお風呂に入る事♪

昨年の癒しグッズとして購入した

防水DVDプレイヤーで好きな映画でも

観ようものなら、、、、、あら不思議w

ちょっとセレブ気分が味わえるんですヨ!

(裸でセッティングは虚しいケドサ・・・)




是非皆さんもお試しあれ!

詳しくは楽天でミテネ!!




今年は、もうちょっとブログを書こうと思います。

皆さん、懲りずに見にキテねん♪






♪今日のオマケ♪

覚えてますか? 数年前に多摩川で泥だらけで

一生懸命鳴いていた茶タロウ君。

服脱いで、引掻かれて(笑)、

ほとんど誘拐犯的に乱暴に保護した

あの子の里親さまから、あけおめメールが今日届きました♪

幸せになった猫をみるとさ、

自分に何倍も何倍も幸せがかえってくるよね!

里親さま(つーか、H口のおっちゃん♪)ありがとう!!

newchataro.jpg


(○´・д・)ノ----pochi.jpg-----ヽ(・д・`●)





コールセンターという場所が

私の選んだ仕事。

だけど、

7月に異動して5ヶ月。

山あり 谷あり、谷あり・・・・

仕事変われば、

環境だって、人だって、業務内容だってかわる。

あたりまえだよね。

そんな事で、ヘコたれてたら、

仕事を甘くみてると怒られるのは当然。


でも・・・

あたしって、結構弱い人間なので、

すぐに心が折れちゃうんだょねTT





どうせ働くなら、

電話口の相手に感謝されたい。

働くOPに役立ちたい。

同僚と競い合って、自分に磨きをかけたい!

きれい事じゃなくて、

その気持ちがない人は

一緒に働きたくない。

捌くだけの処理センターなんてまっぴら。

今の場所は・・

私が一番disrispectする環境。




私より遥かに稼ぐ旦那に頼って辞める?



・・・・・・



・・・・



頼るのはイヤ!





んじゃぁ、





転職?



・・・・・・



・・・・



まぁ、検討。





もう、正社員は無理かなぁ。。









でも、今夜私が下した決断は・・・





chinese.jpg




↑どんだけぇ~(苦笑




とりあえず、久々に中華の出前を!

肉抜きオーダーで海鮮系にしたけど、

絶対に

絶対に

入ってるぞ。

エキスが。

いつもと味違うもん。。。

美味しいです。。。

ご馳走様です。。。






残った分は旦那ちゃまへ。










今日は寝る!!!








明日は、4年ぶりに会う同期のTakaさんと飲むんだもん!




新潟から来るんだもん!




猫に慰めてもらうもん!



おやすみ。。。(←フテ寝







さてさて、

我が家は5年前にマンションを購入して、

リビングをアジアンに!という計画で

着々とモノを購入し続けたんだけど、

アジアンソファーも、

アジアンテーブルも、

アジアンタペストリーも、






すべて猫の餌食に・・・





とても至近距離では見せられない状態なので

(テーブルなんて、でっかい爪とぎみたいにボロボロ)

ちょっと望遠で最近の我が家のお部屋をチラ見で♪

新たに購入したタペストリーが

ちょっぴりお気に入りです♪

tamara1.jpg

※棚の上に置いてあるミニチュア植物も

1週間過ぎた現在、跡形もなく

猫に食べられました・・・・・・

tamara2.jpg



まろ加の最終目標は、

バリ島に買付けにいくことなのだが、

マンションに猫7匹・・・・

やはりTOTOを当てて6億円で

猫御殿を建てるしか方法はないと最近考え、

毎月2000円ずつ、楽天TOTOで自動購入開始。

6億円当たったら・・・・

3億円は生涯遊ぶお金。

1億円で那須に豪邸。

2億円を野良ちゃん対策に!




妄想って、プライスレスで楽しいよね。。



皆さん、年末ジャンボ買う?!





~~ϡおまけϡ~~

tamara3.jpg



同盟バナーうさぎ中動   
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

